名古屋=中日=ドアラw

「名古屋シリーズが始ま(ry)」の記事でご紹介した動画について、
関連動画で楽しいものがありましたので、ご紹介しておきます(笑)

こちらの動画は何となく危険なので、職場では絶対に開かないように。
(白くなって開けない方が殆どだとは思いますがw)
自宅等、安全な場所(謎)で再生ボタンを押下するようお願い致します。


(boogiehawk様の投稿動画です)

確かに・・・コアラですねwww

中日といえば、やっぱドアラ(・ω・)
チーム自体に興味はさほどないものの(ドラゴンズファンの方すんませんorz)、
ドアラのキャラは結構好きです(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-08-20 18:00 | wワラタ動画w | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31