【伝説の城見ヶ丘】本店開業6周年!【旧称:伝説の海芝浦】

2004年8月19日に開始してから、当ブログは今日で6周年となりました!
初めて開設したブログがこちらですから、ブロガー歴も6年って事になりますね(・∋・)!

いやはや、こんなに長く続くとはw
まぁ、ただノホホンと過ごしているだけなんですけどね(爆)

途中、「1日1記事書くとネットマイルが5pt」に釣られてブログ民支店が作られ、
事実上本店の地位を奪われた状態になった時もありました(汗)
(その頃はブログが消えないように月1弱の頻度でメンテw)
→ブログ民支店(伝説の海芝浦【マイボーロ支店】)は
 サービス終了に伴い今年4月20日で閉店致しました(;∋;)

あと、某ローカル線の大人気ブログが過渡期に差し掛かった頃、
ブログの名称を何故か変えてイ鉄分たっぷりになった時もw

いや・・・今もそうですけど(笑)

※宣伝的なものは「gooブログ支店」に一部移管致しました。
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken

まぁ・・・どんだけ支店が増えようが、ここが過疎になろうが、
こちらのブログが当方にとって「本店」なのは、ずっと変わらない事実です。
なんてったって、初めて作ったブログですからね(・∋・)b

7年目もこんな感じでノホホンマターリと展開して参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

【追伸】
この期に及んでエキサイトブログにお願いしたいことが、1つだけあります。

zoomeの動画を埋込貼付できるようにして欲しいですorz マイページもサークル動画もw
(何故gooブログはサークル動画を埋込貼付できないのだろうか[汗])

Commented by たまこ at 2010-08-19 23:00 x
6周年おめでとうございます~
長いですね!
Commented by CHABO-online at 2010-08-21 02:11
>たまこ様
ありがとうございます!気付いたらそんなに長く・・・という感じです。
これからもノンビリ頑張ります(・∋・)

(あっ、支店の更新w)

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-08-19 02:34 | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31