8/18支店更新状況

いやはや、1ヶ月って早いもんですなぁ〜(;´∋`)
写真ブログ支店「それではまた、沿線で。」にまたもや「1ヶ月更新ないよ!」表示が出てしまいました(爆)えーと、ネタが全然ないわけではなく、作業時間不足という名の消化不良なだけですw

余談ですけど、コンデジの写真ファイル名の数値カウントが先日また一巡したようです。まぁ、房総のムーミン谷を旅すれば、気付くと1日100枚位は余裕で撮っちゃうので、無理もないですかね(笑)
(この枚数でも序の口っぽいです。沿線の某忍者様は1日500枚以上撮影される事もあるようですから[驚])

閑話休題w

とりあえず、ここんとこはgoo支店をボチボチ更新しております(・∋・)

■い鉄CM動画最新作!
http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/9be02578d1ac7850235eb25f304c5a83

■何故かついったーに関する適当な話
http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/14e911fe8a91d4c5d31a8d97cbb3d7b3

■大多喜町ファン掲示板もよろしくねっ!
http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/6434f826989684a5333b43b31498f68c

■大原の美味しい西京漬け!続編
http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/3fc863d20b973ff5a933824761669090
→自宅にまだ在庫があると判明した為、別途画像をうpるかもです。

■goo支店にもとうとう告知出しちゃいましたw
http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/63351d8d2c110c41e8b76a78dd98e71b

本番まで2週間切りましたので、何だか少しずつドキドキして参りましたw
(こないだまで[下手なりに]上手くいってたのに、またコケるというスランプ期に若干突入気味orz)
んまぁとりあえず、色々適当に頑張りますヽ(*´∋`)ノ♪
皆様も楽しい営業日を!(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-08-18 11:44 | モバでん | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31