―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【8/13】ホビーミュージアムに入ってみたよっ!
東静岡駅前で開催中の「静岡ホビーフェア」
折角なので「ホビーミュージアム」も入ってみました。
プラモが作られるようになって50年の歴史を見る事が出来ます(・ω・)

外で当日券を買う為に並んだらメチャ暑かったですorz
が、ミュージアムの中に入れば冷房が効いていて快適でしたw

当方、あんまりプラモに詳しくないですけど、それでも色々あって面白かったです(・∋・)b

一応写真撮影はOKなのですが、個人的使用に限りますって事で、
ブログにガンガン載せるのもアレですので、ちょっとだけ。

b0013293_103036.jpg
↑「これ、乗ってみたいんですけど、どこかで走っていませんか?」
明治時代にこんなオシャレなものが走っていたとは!w

相棒に「これ乗ってみたい」と話したら
『今の時代じゃ安全基準云々で難しいんじゃないの?』とツッコまれました(笑)
もしこういうのがムーミン谷を走ったら楽しそう・・・なんて鉄橋が怖そうなのでとても言えません(爆)

それはともかくw

もう1枚(・∋・)ノ
b0013293_142127.jpg
↑宇宙ですなぁ~!会社の軽部アナ似(ぉぃ)の先パイが飛びつきそうな逸品?!

物凄く余談ですが、現在丸の内で「はやぶさ」のカプセルを公開しているようです。(19日まで)
朝7時から整理券配るんですか。。。仕事帰りに寄れればいいなぁと思っていましたが微妙ですねw
(えっ、始発電車で出ろとでも言うのですかwww)
まぁ・・・朝早く出れば整理券ゲットは可能といえば可能ですからね。

閑話休題w

他にもミニ四駆とか、当方にも懐かしいものがありました。
(弟がコロコロコミックを読んでいたので、当方も何気に「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」を知っております)

おじいちゃん世代から今のお子様世代まで、みんなで楽しめますなぁ~。
・・・古いコーナーで、お父ちゃんが夢中になってるのに子供が飽きてる場面には遭遇しましたけどw

こちらもガンダムと合わせ、どうぞお試しあれ(・ω・)b

[PR]
by CHABO-online | 2010-08-15 13:30 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< HD版車窓エンタメ動画【多分2作目】 【8/13】東静岡駅前で再会w >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.