―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【8/13】東静岡駅前で再会w
さて、3泊4日の旅の3日目、8/13のお話です。何に再会したかというと・・・でっかいガンダム(笑)
b0013293_0384785.jpg
↑いやはや、何度観ても迫力がありますなぁ~。

昨年はお台場で見ましたが、相違点が幾つかあります。
何と装備が増えています。去年は持っていなかったサーベル(で表現はいいのか?)が!!

【比較資料】
b0013293_0404085.jpg
↑2009年8月撮影。この時は手ブラでしたねー。

でも、残念ながら腕を上げることは、やっぱりまだできないようです。
それが可能になるには、また更なる技術力が必要らしいです。
(やろうと思えばできるだろうけど、耐久性の問題が)

後は左肩についていた、目指せ東京オリッピックマーク(?)が消えていました。
やっぱり2010年版の方がいいですねー(・ω・)b

アレは正直微妙でしたので・・・おや、誰か来たようだ。

それはともかくw

今回もガンダムの足元をくぐれるようになっていましたけど、30分待ちでしたw
昨年観ましたので、今回はパスで(笑)

この大きさ、ガンダムをあんまりご存知ない方でも迫力を楽しめると思います。
今の季節は正直ヤバイので(ぉぃ)、もう少し涼しくなってからだと尚良いかも(;´∋`)
来年3月までやっているようですから、お出かけしやすい時期にどうぞっ!
(ムーミンパパ(誰)さん、ご家族でいかがでしょう?)

★公式情報はこちらでどうぞ★「模型の世界首都 静岡ホビーフェア」
【外部リンク】http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/

[PR]
by CHABO-online | 2010-08-15 13:13 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【8/13】ホビーミュージアム... 【8/12】「のっち」で当方に... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.