―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【8/12】「のっち」で当方に遭遇した皆様へ
どうも(・∋・)ノ 8/12(木)に静岡の居酒屋に出没した埼玉県民です(笑)

【適当に私信w】
>社長?のおじ様
お陰様で楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございますw
おじ様がおっしゃった通り、翌朝のホテルの朝飯、美味しかったですよ!
次回来訪時もあの宿にしようと思います。(駐車場併設なのも助かりますね)

>ミュージシャンのお二方
ブログサイトは無事見つかりました!ぼちぼち読ませて頂きます(・∋・)
ついったーもフォローしましたので、宜しくどうぞ。

>某サラリーマンのお兄さん?
新幹線、無事乗れましたか?(笑)当方は心の広い女房になろうと思います(意味不明)

-=-=-☆-=-=-☆-=-=-☆-=-=-☆-=-=-☆-=-=-☆-=-=-☆-=-=-☆-=-=-

えーと・・・当方は名乗る程の者でもございませんw
某ローカル線を応援している埼玉県民として、多少名が知られているかもしれない程度です。

↓何故かこんな動画チャンネルをやっていたりしますw
【外部リンク】http://www.youtube.com/user/SoychickenGue

実は当方も一応音楽をやっています。ピアノ弾き語りとか、歌とか。
会社の(しかもクライアントの)音楽同好会の非公式メンバーで、ボーカルだったりします。
まぁ、一般的には音楽をやっている・・・というレベルではないかもしれませんがorz
ライブハウスなどとてもとても(汗)(とはいえ、そういう夢はあるかも)

でも、よりによって母校のサークルの定期演奏会にOBとして参戦する事にしちゃいましたw
8/31第18部の一番最後で、某ローカル線応援ソングのカバーを演奏する予定です(ぉ)
・・・夏休み中の方、東京見物のついでにでもどうぞ(笑)

【information】
第80回早大ピアノの会 定期演奏会
日時:8月26日(木)、30日(月)、31日(火)
会場:牛込箪笥ホール(26日)
杉並公会堂(30、31日)
プログラムはこちら(PC専用)→【外部リンク】http://w-piano.com/p/data/teien80.pdf
※どれが当方なのかは、お察し下さい。(名前を呟いちゃだめッスよ!w)
早大ピアノの会公式HP【外部リンク】http://w-piano.com/p/index.html


[PR]
by CHABO-online | 2010-08-15 12:12 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
Commented by ナカムラタツキ at 2010-08-18 00:34 x
突然聴いてもらってありがとうございました。

ちょっと離れてますが、またいつかお会いしましょう!!

埼玉にもいつか歌いに行きたいなぁ~。
Commented by CHABO-online at 2010-08-18 23:58
>ナカムラタツキ様

こんばんは!コメントありがとうございました(・∋・)ノ
埼玉でライブをなさる事がございましたら、是非お知らせ下さい♪
素敵な演奏を再び聴ける日を楽しみにしております。

by soychicken
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【8/13】東静岡駅前で再会w 【8/12】再び「のっち」に飲... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.