―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
土砂降りキターorz
当方は8/9から夏休みです。(カレンダー通りなので実質的には8/7~)
日帰りお出かけ3連続から始まった8/8からの旅の期間中、
当初の天気予報ではずっと晴れだった筈なのですが・・・。

フタを開けたら8/9朝は雨・昼はお天気雨、8/10はいきなり通り雨が来る変な天気。。。
そして8/12は伊豆のど真ん中で土砂降りに遭遇致しましたorz

b0013293_1038462.jpg
↑霧な上に土砂降り。視界は昨日より酷いもんでしたw

どうやら台風の影響もあったようですねー・・・。

安全運転は相棒におまかせし(ぉぃ)、当方は助手席でちょっとしたスリリングドライブを楽しませて頂きました(爆)
戸田(とだじゃないよw)に着いて、大変だったでしょ?と聞いたら相棒は
「大雨は大雨で面白いんだけどね」と言っておりましたw
台風が来るとワクワクする子供の心境ですよね(笑)
(当方は齢30周辺なのですが、いまだにそんな感じになりますしw)

※この日のお昼に何を食べたかは既についったーでネタバレしていますが、
8/13夜か8/14にでも記事ができるかもヽ(´∋`)ノ

[PR]
by CHABO-online | 2010-08-12 12:30 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【超レアな】カニ食べ行こう!w 何年振りだろう?海水浴(・∋・) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.