【何故か買った】7/31は藤沢に行くかも【青春18きっぷ】

あっという間に7月末ですか・・・まぁ今月末は特に問題ありません。
但し、来月末はちょっとしたイベントがあったりします。(たった数分ですが、数年ぶりの事です)

閑話休題w

本日(7/31)は「いつもの店」での予告通り、何故か藤沢に行って参ります!
小田急百貨店のイベント会場に、い鉄のブースが来るそうですから(・∋・)
ついでに江ノ電と湘南モノレールに乗り、大船から帰ろうかなと画策中w

えーと、午前中池袋に立ち寄って(音楽的な所用w)から行く事になります。
しかも花火を相棒の家で見る予定の為、18時半に上尾に着かないとなのです。
何かまたハードスケジュールの予感w

まぁ、電車乗ってる間は寝られますから問題ありません(笑)
土日はグリーン車550~750円ですしヽ(*´∋`)ノ

という訳で今回の「管理人を探せゲーム」(意味不明)は以下の通りです。

【そこら辺(ドコ)の出現時間】
9時台~16時台後半
※但し、10時台~11時台半ばまでは地下に潜っております(謎)

【主なポイント出現確率(謎)】
池袋(100%)・藤沢&小田急百貨店(99%)・湘南新宿ライン(90%)
・江ノ電(60%)・湘南モノレール(60%)・江ノ島(30%程度)
・鎌倉(ほぼ0%)※多分寄る時間はありませんorz

※例によって、ついったーで実況すると思われます(*´∋`)b
【外部リンク】http://twitter.com/soychicken
(無言の場合:地下に潜っているか、寝ているか、食べるのに夢中か、電池の残量が少ないかでしょうorz)

えーと、今回は景品特にありませんorzご了承下さい(爆)

それでは、皆様の健闘をお祈りします(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-07-31 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31