やっとこさ順応に始まるえとせとらw

おはようございます(・∋・)ノ
携帯機種変更4日後にして、どうにかボタンに慣れてきた管理人ですw

先代はボタンが小さく独立していました。今のはデカイ上に全てくっついたような状態です。なので頻繁に押し間違える有り様orz
それ故、文字を打つスピードはがた落ち(爆)いやはや、気分はメールを打つのに苦労している世のオジちゃんですなぁ~(;´∋`)

余談ですが、先日リビングで黒霧島をロックで飲んでいたら、弟に「渋っwwwオジさんかよっ!(笑)」と言われました。まぁ一応自覚はありますよ・・・ヽ(´∋`)ノ

ますます管理人の正体がわからなくなるような事を述べつつ、昨日zoomeいすみ鉄道サークルのトータルアクセス数が10万を突破した事をお知らせ致します!
毎度御アクセスありがとうございますm(_ _)m

Commented by たまこ at 2010-07-28 00:10 x
あたしも何年か前、会社の部長に
おじさん化しているって言われました(笑)
一度は通る道なのでしょうか…(笑)
Commented by CHABO-online at 2010-07-28 18:51
>たまこ様
こんばんは(・∋・)
やはりそうなのでしょうかね(笑)
相棒には(中身がおじさんな当方は)違和感ないと言われましたw

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-07-27 07:29 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31