今朝の意味不明な伝言風独り言(何)7/5付

【これは意味不明な独り言です、多分w】

おはようございます(・∋・)ノ ※珍しく朝!

今週も始まりましたね。蒸し暑いので体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
当方は明日から始まる予定のユーザテスト(この業務には初めて従事致します)でドキドキ状態ですが、頑張って参ります「(・∋・)

さて、「いすみ鉄ドーン」をニコ動にもアップしましたのでお知らせ致します。
こちらも少々危険なので、どうぞ安全な場所(何)で再生ボタンを押下なさるようお願い致します。



画質はさほど良くありませんけども、何と無限ループに致しております。

業務に支障のない範囲にて、心ゆくまでお楽しみ頂ければ幸いです。

余談ですが、「夏の陣」(何)の展開はどうなりそうでしょうか?
「7月」と聞いていたはずが、どっかのネットニュースで「8月」ともありましたので・・・。
ホント、一体どっちなんだよ!状態ですね(笑)
現在の所当方は見守るだけなので、引き続き地味に活動しておきます(・∋・)
(どうなってもC市内で暴れたりしませんから、ご安心をw)

また、相棒のお祖母様は、見舞いに伺った日の翌日から調子が良くないそうです。
(眠っている時が多いそうで、一般の面会は無理な状況だとか)
もうあまり長くないかもしれません・・・。
相棒も心の準備はしているようですが、こんな時当方にできる事って何かあるでしょうか・・・?
一応色々考えてみてはいますけど、本当に支えになるって何だろうとか、悩んでいたりもします。

どっちかしら、できたらで良いです。いつもの場所へお願い致します。

―お師匠様(誰)へ
 三歩下がるどころか前進して影を踏んじゃっているorz自称弟子?より(笑)―

Commented by at 2010-07-05 14:06 x
ひえ~~~このスピード、コワイっす・・・(こんな速度だと怖くて乗れん)のんびり、ガタンゴトンゆられに行きたい・・・

眠っている時間は、きっと気持ちも体も安らいでいると思っています。
傍のものは気になりますが、同じように眠るような穏やかさで見守っていればよいと…
その、静かな落ち着きが、病気に優しいくすりにもなると思っています。どうぞ、おだいじに。
Commented by CHABO-online at 2010-07-05 19:49
>舞様
こんばんは、コメントありがとうございます。
舞様のメッセージは当方の相棒にもお伝えさせて頂きますm(_ _)m

by soychicken
Commented by ○6 at 2010-07-05 23:03 x
お久しぶりです。
威勢がいいいすみ鉄道ですねー♪

さて、おばあさまの具合が悪いようで。
お大事になさってください。
Commented by CHABO-online at 2010-07-06 12:34
>○6様
ありがとうございます。相棒から聞いた話では、今は人工呼吸器を着けないといけない状態だそうです・・・。
色々ドタバタしてきているようですので、相棒が体調不良等で倒れないよう気遣いたいと思います。

by soychicken
Commented by 自称弟子w at 2010-07-06 12:39 x
>お師匠様
昨日はお休み?の所、ありがとうございました。「1つ」は代理の方から伝言を頂きましたから、どうぞご安心下さい(・∋・)

本日業務が少々立て込んでいますけど、頑張っております。
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-07-05 07:47 | でんしろ総合案内 | Comments(5)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31