思い出したように去年の麻綿原高原画像を貼る記事

今年もこの季節がやって参りましたねー(・∋・)b
斜面が青一面に染まる「麻綿原高原」のアジサイは、6月下旬から見頃を迎えるようです。

昨年から、いすみ鉄道と小湊鐵道がタッグを組み、土日限定で
麻綿原高原の近くまで臨時バスを運行するようになりました。
車を持たない方にも身近になったという訳ですなぁ(・ω・)

とりあえず細かい事は置いといて、適当に画像を貼り逃げ致しますw【撮影日:2009/7/18】
思い出したように去年の麻綿原高原画像を貼る記事_b0013293_2194711.jpg
↑志村~後ろ後ろ!(ぉぃ)
思い出したように去年の麻綿原高原画像を貼る記事_b0013293_2195929.jpg
↑斜面一面に青いアジサイが咲いています。
思い出したように去年の麻綿原高原画像を貼る記事_b0013293_2201091.jpg
↑やすらぎ観音だそうです。アジサイとセットになると、ふぁんたすてぃっくですなぁ~。

2人で心癒される素敵な時間を過ごせました(・∋・)(・ω・)
今年は相棒が物凄く忙しいようなので、一緒に行くのは難しいかもですがorz

☆詳細は大多喜観光サポーターブログ等でご参照下さい。☆
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/otakikankou/e/f064013e664d8eefe1315ef4233ca387

※昨年執筆した麻綿原高原の記事(ブログ民マイボーロ支店)は、ブログ民閉鎖と共に消えましたorz
(移行が面倒で全く作業しなかった自分をけなしてやりたいw)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-06-08 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31