未来の私が何たらかんたら その1

日本語の1人称って色々あって面白いですよねー。
私・僕・オイラ・俺・オレ様・吾輩・拙者・わらわ(ちょw)・・・などなど

英語だと「I」しかないのに。。。不思議なものですなぁ。

物凄く余談なのですが、当ブログは開設してから6年近く経ちます。

ノートパソコンに@Freed・64kbpsの端末繋いでネットをしていた頃が懐かしいです。
※ブロードバンドじゃありませんよ。M(めが)でなくK(きろ)ですから。

大昔の記事を見ると何だコレ恥ずかしい!と目を覆いたくなるような文章もあったりしてorz
ただ、メンテが面倒で大半はそのままおいてあります。
→サイドバーで「月別表示」をしていない最大の理由がコレ

実は、かつての記事での1人称は「私」でした。
「私」で書かれている記事は何故か、いすみ鉄道のファンを始める前に該当しています。

えーと、当方は「年齢性別不詳感」を出すのが楽しくなってしまい(ぉぃ)
い鉄ファンを始めた頃からカッコ付けて「当方」を使うようになった事も判明したもので・・・(汗)
厳密にはOKwaveの回答者をやっていた頃から使い始めたものの、実際にブログに反映されたのはこの頃という事ですw

お陰様で、1年位前にgooブログ鑑定に出した所、「30代男性」とか「50代男性」とか鑑定され、システムさえも見事に欺いた格好となりました(笑)

まぁIT技術職だし、鉄道好きだし、車窓撮ってるわ、秘境駅に行くわ、ゲームで遊ぶわで・・・でもフタを開けたら。。。

Σ(゜∀゜)?!?!?!?!

この反応がとっても面白くって・・・何ともイタズラっ子な管理人です(爆)
とはいえ、最近は某店で随分バレてきてはいますがね(;^∋^)

閑話休題w

こんな事を書く羽目になったきっかけは、先日買ったバンプのCDです。
カップリング曲「pinkie」を聴いていてふと思ったものですから(・∋・)

「未来の私が何たらかんたら」が意味不明なまま、その2に続く(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-06-05 17:17 | 音楽的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31