【SHT対応】現在実装中

えーと、6月に入って軽く炙られている感が漂っている管理人です(;・∋・)

スナフキンの執事様(誰)、大変遅くなってすみませんorz
当方、今頑張って作っております。SHTを(何)

・・・「Sweet Home Town」です(*´∋`)b

「ふるさとは遠きにありて思うもの。だけどたまには、帰ろうよ~!」
そんな感じの歌ですね。(超適当)

先日懲りずに「バカ子動画」をやらかして、また遅れましたorz やっと本格実装に入ります。
歌詞テロップの配置は一応昨日100%完了しました。
あとは絵を乗っけるだけです。

曲を聴いていて思ったのが、「この曲は無理に動画を入れるより、スライドショー+α風の方がいいのではないか?」という事。
詳細な根拠はありません。雰囲気で何となくです(笑)

あと、今描いているイメージだと黄色い列車が沢山は出てこないかもしれません・・・orz
この曲、どちらかというと普段都会に暮らしている人向けっぽい気もするので、何ていうか必然的にそうなりそうです。
その辺の素材集めは「埼玉都民」の本領発揮ですなぁ(笑)
何せ当方、毎日コンデジ持ち歩いていますから。

そんな中、現時点で「今日も君は随分頑張ったね」の絵はこちらに仮決定w

※画面は開発中のものです。
【SHT対応】現在実装中_b0013293_2142944.jpg
5/10(月)事業部会と飲み会でヘトヘトになった仕事帰り、NEWDAYSで見つけた東京新聞を片手に心の中でガッツポーズしつつ撮影した1枚(意味不明)

そんな訳で、もう暫く気長にお待ち下さいませm(_ _)m

【SHT対応:実装進捗率40%くらい?】
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-06-04 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31