―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
さいたま新都心のイルミネーション☆
先日、さいたま新都心駅前のけやき広場に行ってみました。b0013293_1115051.jpg

 さいたま新都心の場合、木々が全て青系の電飾によって光り輝き、落ち着いた雰囲気を漂わせます。今回は、電飾の中に潜んでいる青ちょうちょ「エフィラ」だか何だかを3匹見つける、というちょっとした仕掛け付でした。

 2匹目までは結構簡単に見つかりましたが、3匹目は中々いませんでした。
 と思ったら、青い木の中にいました・・・。
b0013293_1192292.jpg
 で、ここには、ミニチャペルと鐘がありました。鳴らしていくのは、ファミリーとカップルばかり・・・。でも、私もドサクサにまぎれて鳴らしてみました。

 『必要なのは幸せになろうとする勇気なのかもしれない。』

 何故かそんな事を考えました・・・?!
[PR]
by CHABO-online | 2004-12-09 01:23 | どっかへ行った。
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-

<< 修学旅行 街をウロウロ(^-^)/ >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.