『ブログ検索/解析 皆声.jp』

会社のお昼休み(だったと思うw)に暇つぶしで検索をかけていて発見。

『ブログ検索/解析 皆声.jp』
【外部リンク】http://minakoe.jp/


キーワードとかで検索すると、それに対応するブログ記事などを探せるようです。
そのブログ記事のアクセスランキングも分かるようでして(・ω・)
『ブログ検索/解析 皆声.jp』_b0013293_1931494.jpg
いやはや、コレは結構便利ですなぁ~(・∋・)b

動画付き記事検索も可能ですので、当方の作品を貼り付けて下さった方のブログを探しに行く、なんてことも出来そうです。
なので、もし当方が突然現れてもビックリしないで下さいねっ!ヽ(*´∋`)ノ

【追伸】当方の「いすみ鉄道MAD」(らしきもの)をブログに貼り付けて下さっている方へ。
いつもありがとうございます(・ω・)ノ

新作ができておりますので、どうぞご自由にお持ち下さいませ(笑)

(再掲)「い す み 鉄 道 も 吹 っ 切 れ た【多分MAD】」

【外部リンク】http://www.youtube.com/watch?v=SRK8igimt2o

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-05-23 19:14 | 便利系ネタらしきもの | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31