「吹っ切れた」流行中

ニコ動では何故か「吹っ切れた」が流行中だそうです。
とあるBGMに合わせたMAD動画が沢山発表されているという事でしてw

ちょっと意味不明ですが、大元はこちらだとか何とか・・・w

いやはや、シュールですなぁw

そして、その流れは何故か鉄道にまで派生したようです。

・・・ゆれ過ぎですからw
(千葉モノ版も見たい[マテw])


黄色先生=ドクターイエローですか(・ω・)


でも黄色いって言ったら。。。ねぇw

何だか作って~!という声が聞こえてきたような気が致します。
ホタル動画も構想練れましたが、「本当の本家」発表待ちですから
こちらを先にやってみますかな・・・(笑)

(あっ、Sweet Home Townがぁwww[昨日から着手致しました])
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-05-16 19:10 | wワラタ動画w | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31