【業務連絡】ホタル列車の宣伝を致しました。

物凄く適当な業務連絡です(・∋・)ノ

早速gooブログ支店にて、ホタルウォッチングトレインを宣伝しておきました。

『【こっちの列車は】ホタルウォッチングトレイン、今年もやりますよ~っ!【楽しいぞ】』
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/55153582da0b8bcd4753604d1937dde4

公式リンクにつきましては、とりあえず町の方にしてあります。
それはそれでいいのですけど、「とりあえず」なんですよ・・・当方としては(;・∋・)

そろそろ本家でもお知らせを出して欲しいですm(_ _)m
(もしかして電話&WEBショップで受注を並行する都合により、準備中なのでしょうか?)

えーと、当方現在こんな感じですので、
ご多忙な所恐れ入りますが対応の程宜しくお願い致します・・・。

【業務連絡】ホタル列車の宣伝を致しました。_b0013293_143040.jpg

←元ネタは息子さん?がご存知かもしれません(ちょw)
 楽しい会話のネタにでもどうぞ(謎)


ちなみに、「土サス」ネタはあと3本位記事が出来る予定です。
(本文執筆進捗率80%以上。あとはキャプチャ作業。)
画質悪い上に解説適当ですけど、お楽しみにw

(ごめんなさい、動画はまだかかります・・・orzまた飛び込み案件を思い付いたもんですからw)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-05-16 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31