スタコラサッサ((((((((((\(;´∋`)/

当方の作ったサークル・・・というか独りで遊んでいるスクラップブック的サイト(笑)ですが、
お陰様で昨日トータル70,000に到達致しました。

ランキングページ(乗り物ジャンル全期間)
2010年5月13日現在の第6位がそうです。
※携帯非対応なのはご了承下さいorz
【外部リンク】http://www.zoome.jp/rank_view_circle_total_list?theme_l_id=11

これも素敵な画像や情報をお届けして下さる掲示板住民皆様のお陰です。
ありがとうございます!!

当方は、ただ単に借り物競争しているだけですのでf^^;
(たまーに自前の画像も上げますが、取得画像が多すぎて間に合っていません。現在、掲示板から貰った画像フォルダには未うp画像が100枚以上入っています。しばらくはネタに全く困りません)

今回の70,000到達御礼もトピック長文にしようかと思いましたが、敢えて趣向を変えて・・・喋っちゃいましたw
【外部リンク】http://circle.zoome.jp/isumitetsudo/topic/105

滑舌の悪さはどうにもなりませんなぁ(爆)ホントにごめんちゃいorz

それはともかく・・・。

「エ~ッ!管理人って○○○なの?!」と驚いて頂ければと(笑)

Q:『○○○』に入る言葉を答えよ (自由回答。文字数制限なし)





 
えっと、「歌を歌ったら上手そう」と見抜けた貴方は天才かもしれません(謎)

「いすみ鉄道で天国と地獄【jubeat版】」歌ったの当方ですからヽ(*´∋`)ノ




マル様(本業のお方)に当方が歌ったと話したら、何故かビックリされました。

まぁ、声はまずまずかもしれませんけど、音程とか声量のコントロールとかが
イマイチできていないので商売にはならないでしょう、多分(ぅゎ)
(親には上手いけど金は取れないと言われましたwww)

ただ、お金になるなら役に立てたいですなぁ。4番煎じでも(無理)

まぁ所謂フリーウェア方面で頑張ります(笑)


という訳で書き逃げ載せ逃げ致します。スタコラサッサ((((((((((\(;´∋`)/
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-05-13 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31