銀座三越ムーミンフェアに行ってみた【い鉄も参戦】

お昼休みはウキウキWATCHING(謎)してきました(・∋・)ノ

当初は丸の内からの参戦予定だったものの、急遽朝は日本橋出社になりまして、
銀座線でGO致しました。(所要時間は大差ないですw)

銀座三越ムーミンフェアに行ってみた【い鉄も参戦】_b0013293_2451056.jpg

いすみ鉄道ブースはエスカレーターで上がり、入り口から歩いていってすぐの場所です。
ほとんどのお客さんが通ると思われる為、結構GOODな位置取りでしょう(・∋・)b

い鉄君はムーミンフェアでは新参者ですが、それなりに目立っていました!
無事デビューできたと言った所でしょうか?

・・・というか、
会場全体の配色が「い鉄カラーじゃね?」位の勢いで黄色っぽかったです。
やはりビラや看板のベース色が黄色だと違いますよねー(笑)
これ、一体誰が狙ったんだろうとか思ったりして・・・w
銀座三越ムーミンフェアに行ってみた【い鉄も参戦】_b0013293_2452888.jpg

志村~後ろ、後ろっ!!(ぇ)

当方の到着は12時頃でした。ちょうどムーミンがお出ましになっていて、周囲は人だかり!
なかなか撮影チャンスがないので、背後撮っちゃいましたw

銀座三越ムーミンフェアに行ってみた【い鉄も参戦】_b0013293_2454732.jpg

↑当方の本日の昼ご飯(ぁ)

会場ではカップ入りのパフェ(1個601円表記。でも600円だった)も販売されていました。
中身は4種類。カップは2種類でした。

とりあえず1種類買って自宅で使ってみます。
小さめのカップなので、自分の部屋で酒飲むのに丁度良さそうです(マテ)

銀座三越ムーミンフェアに行ってみた【い鉄も参戦】_b0013293_246194.jpg

↑本日の戦利品。
ムーミンクッキー6袋入りも買ったものの、
職場で配って残りを相棒と半分こしたら自宅到着前に無くなりましたw

えーと、ニョロニョロ型の袋入りパスタは完全に衝動買いです(笑)
さて、どうやって食べますかな(・ω・)♪

会場に出向いたらtassさんやみどりさんもいらしていました!
みどりさんはお初でして、今回お会いできて良かったです(・∀・)

そんなこんなで、明日また適当に続報を書く予定ですm(_ _)m

※今回のブースは三越に販売を委託?という扱いのようです。
い鉄の方は常駐されていない模様ですので、お間違いないように。
(いつものメガネのおじちゃん[誰?]とかいません、多分w)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-03-16 12:12 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31