銀座三越ムーミンフェア【い鉄も参戦!】

「銀座三越」で3月に開催されるムーミンフェアに
いすみ鉄道が出店するとの事です(・∋・)!


今までもムーミンフェアは何度か開催されているようですが、
昨年10月からムーミン列車の運行を開始したご縁で出店する模様です。

(全然関係ないですが、箱根駅伝で東洋大が2連覇したのも何かの思し召しかも!?w)

東京に在住・通勤・通学されている方!
勿論、ムーミンファンの方!


3月16日(火)〜3月22日(月)の期間中は、
銀座三越8F催事場を要チェックですぞ(・∋・)b

銀座三越ムーミンフェア【い鉄も参戦!】_b0013293_0193512.jpg

実は当方、職場が三越の近くです。
が、銀座ではなく本店(日本橋室町)なのですよねw

ただ、銀座線に乗れば昼休みでも行ける位のご近所です。
20時まで営業ですから、定時上がりならば終業後でも余裕で行ける事でしょう。

※余談ですが、銀座線は黄色い電車ですね。(ボディが銀、ラインが黄色なだけ・・・w)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-03-01 00:00 | 色々あれこれ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31