―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
シャチ氏のその後
暇つぶしにGoogle検索をしていたら、下記のページをたまたま見つけました(・ω・)
どうやら、バンド「honey honey」解散後にボーカルの磯貝新一郎氏が立ち上げたバンドだそうで。
(どちらかというとソロユニットに近い?)

S.I.R
【外部リンク】http://www33.ocn.ne.jp/~funky23/s.i.r/

しかし2004年以降、更新が途絶えていますorz
日記のページはアクセスできず。(ドメイン自体が消えているっぽい)
2003年までは、かなり精力的にライブ活動等行なっていたようなのですが・・・。




ちなみに高田馬場でもライブされていました。大学が近かったので行こうと思えば行けたかもしれない、と思うと少々無念です。

掲示板を覗いてみると、今年に入ってもファンによる書き込みがちらほらあります。
そこの話によれば、少なくとも2007年には活動休止になったとか。
その後、本人含む関係者の足取りが一切無いようで、ファンの方々は心配されているようです。

本当に今どうされているのでしょうかね(´・∋・)
せめてブログで近況報告でもあれば良いのですが・・・。

ちなみに、S.I.R立ち上げ時からサポートだった田口文彦氏(ギター)は、2009年現在も何かしら音楽活動を続けられているようです。
※ご本人のサイトは見つからず、個人ブログベースでの情報ですけど(汗)
彼は何かご存知ないのでしょうかね?
ファンの為に、伝えてあげてほしいです。
[PR]
by CHABO-online | 2009-12-15 16:12 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【2009年冬】秘境駅探訪シリ... スナフキンは不屈の精神を持つさ... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.