スナフキンは不屈の精神を持つさすらいびとである(何)

■バンド「がきおやじ」沿革情報
【外部リンク】http://bin.onpoo.net/artist_detail.cgi?artist_id=340

リアルスナフキン(何)の平野壮さんが普段活動拠点にしているバンドです。
経歴を見ると結構波乱万丈ですな(汗)

事務所が潰れちゃったり、解散したり、
でも復活して3ピースバンドとして活動を続けられているとの事。

当方は9月の大多喜お城祭りで初めて、「がきおやじ」としての演奏を耳にしました。
渋いけど熱い!そんな感じのアーティストさんですな(・ω・)
いぶし銀の情熱(謎)とでも言いましょうか。。。

余談ですが、
「あっし、生まれも育ちも大多喜ではございません(以下略)」
の台詞通り、ボーカルの平野さんは千葉ではなく静岡ご出身だそうです。

そういえば、静岡は横に長いので、
「どこの地域かによって随分違うよ!」というような話を
静岡市内の和風居酒屋「のっち」のマスターから聞いたような・・・。

機会があれば、どの辺なのか聞いてみたいですな(・ω・)

「ムーミン谷の人々へ」の冒頭のSLの音で思い浮かべたのは大井川鉄道ですが、
もしや沿線のご出身なのでしょうか・・・?!
気になりますw
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2009-11-24 02:05 | 音楽的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31