いすみ鉄道【多分MAD】第2弾



懲りずに作ったらコンテンツID見事一致でしたorz ご視聴はくれぐれもお早めに(爆)
バンプオブチキンの「sailing day」に乗せて黄色い列車が軽快に走ります。

当初、この題材はムーミン列車開始前にリリースしようとしていたものの、
業務多忙で制作が間に合わず、1ヶ月経ち何故かこんな展開になっていました(笑)


なお、超高速テロップの内容は下記の通りですw

ムーミンキタ-(≧∀≦)-!!
  



>20世紀初頭の人々の夢であった鉄道
>それを守り伝える事は、21世紀を生きる私たちの使命ではないでしょうか?

いつか忘れましたが、フレーズは以前掲示板に書いた気がします(・ω・)
書いたまんまです。どんなに車社会が進んでも、鉄道の本当の良さが廃れる事はないと思います。
はるか昔に作られた存在意義は通用しないかもしれませんが、
それなら新しい意義を見出せばいいのでは?

そしてその新たな意義を見つけ出す事は、今ここに生きる私たちにしかできません。
だからこそ、使命なのです。


最後にスケールが馬鹿でかくなりますけど、
鉄道が良いかバスが良いか?そんな程度の話ではないのです。
多様な交通機関が、それぞれで持つ長所を生かし・互いの短所をカバーし合って
成り立つ社会が理想だと思います。

(何でって言われても困っちゃいますけどねorz
 例えば、何故地球上にはこんなに多様な生き物がいるのでしょう?
 それと似ていると思います[意味不明w])

だから、サムネのテロップ入れてみた訳です(・ω・)


―精一杯、運命に抵抗!!

皆さんも「運命」を変えるお手伝い、してみませんか?(ぉ)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2009-10-30 23:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31